2013年12月02日

2013年12月映画鑑賞予定

2013年12月の映画鑑賞予定は下記のとおり。
『清州会議』(公開中)
『REDリターンズ』(公開中)
『オーバードライヴ』(公開中)
『かぐや姫の物語』(公開中)
『47RONIN』(12.06公開)
『ゼロ・グラヴィティ』(12.13公開)
『鑑定士と顔のない依頼人』(12.13公開 伏見ミリオン座)
『ブランカニエベス』(12.14公開 伏見ミリオン座)
『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード』(12.14公開)
『ブリングリング』(12.14公開 センチュリーシネマ)
『ルートヴィヒ』(12.28公開 伏見ミリオン座)
※『楊家将』(01.11公開 伏見ミリオン座)

地味に観たい映画が多くて嬉しい一か月。
2013年の締めくくりに相応しいと言えるでしょう。
問題はどれだけの映画を鑑賞出来るかでありますけれども。
特に単館系の映画が多いのがちょっと厄介。
名古屋まで遠征しないといけないのですよね。
それでも『ブランカニエベス』と『ルートヴィヒ』は絶対に鑑賞するつもり。
『ルートヴィヒ』は来年回しの公算も大きいけれども。
『ブリングリング』も結構面白そうな気がします。
『REDリターンズ』と『オーバードライヴ』は早めに観に行く予定。
『清州会議』も一応優先順位は高めにしています。
『47RONIN』はどうするかなあ。
かなり頭の悪そうな雰囲気が漂っているのが楽しみなのですよね。
『かぐや姫の物語』も気になるところ。
可能な限り多くの映画を鑑賞したいものであります。
posted by 森山 樹 at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞予定