2014年02月02日

2014年2月映画観賞予定

2014年2月の映画鑑賞予定は下記のとおり。
『かぐや姫の物語』(公開中)
『エンダーのゲーム』(公開中)
『アメリカン・ハッスル』(公開中)
『ザ・イースト』(ピカデリー 公開中)
『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』(公開中)
『スノーピアサー』(センチュリーシネマ02.07公開)
『エージェント・ライアン』(02.15公開)
『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』(02.22公開)
『劇場版モーレツ宇宙海賊』(TOHOシネマ名古屋ベイシティ02.22公開)
『ホビット 竜に奪われた王国』(02.28公開)

1月末のインフルエンザの影響で予定がかなり狂ってしまっています。
『エンダーのゲーム』は早めに観賞してしまいたいもの。
但し,近場では字幕版の上映があまりにも少ないのですよね。
最悪は吹替版で我慢せざるを得ないかもしれません。
『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』と『ホビット 竜に奪われた王国』は楽しみ。
『ホビット 竜に奪われた王国』は来月回しの公算ですけれども。
『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』も見逃せません。
クロエ・グレース・モレッツ好きとしては大いに期待しています。
後は『エージェント・ライアン』も間違いなく観賞することになるでしょう。
『劇場版モーレツ宇宙海賊』は思案しどころ。
TVアニメ版は全くの未体験なのですよね。
上映劇場もやや微妙なところであります。
今月も6〜7本は最低観賞したいものであります。
その為に健康管理に気をつけて予定を組まねばなりません。

2月はワーナーマイカルシネマのモバイル会員はいつでも1300円で観賞できます。
こういう企画はちょっと嬉しいですね。
他の劇場でも是非導入して欲しいものであります。
posted by 森山 樹 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞予定