2014年03月05日

2014年3月映画観賞予定

2014年3月の映画鑑賞予定は下記のとおり。
『劇場版モーレツ宇宙海賊』(TOHOシネマ名古屋ベイシティ 公開中)
『ホビット 竜に奪われた王国』(公開中)
『マチェーテ・キルズ』(TOHOシネマ名古屋ベイシティ 公開中)
『魔女の宅急便』(公開中)
『リディック:ギャラクシーバトル』(03.08公開)
『絶狼〈ZERO〉 白ノ章』(伏見ミリオン座 03.08公開)
『アナと雪の女王』(03.14公開)
『ロボコップ』(03.14公開)
『ドン・ジョン』(03.15公開)
『ローン・サバイバー』(03.21公開)
『絶狼〈ZERO〉 黒ノ章』(伏見ミリオン座 03.22公開)
『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦』(03.29公開)
『ダリオ・アルジェントのドラキュラ』(ピカデリー 4月公開)

観賞したい映画が多すぎて,かなり厳しい感じ。
一番楽しみな『マチェーテ・キルズ』が事実上観賞が厳しいのが辛い。
TOHOシネマ系のみ上映の映画は不便な地域なのであります。
最悪の場合は3月末に公開されるユナイテッド豊橋まで行くかなあ。
とりあえず『ホビット 竜に奪われた王国』は観賞済み。
スマウグとの戦いは非常に迫力があって大変楽しめました。
物語は原作からかなり改変されていましたけれどね。
エルフが異常に優遇されていたのは気になるところかなあ。
確実に観賞するのは『リディック:ギャラクシーバトル』と『ロボコップ』かな。
『絶狼〈ZERO〉白ノ章』『絶狼〈ZERO〉黒ノ章』も可能な限り見たいもの。
スカーレット・ヨハンソン出演の『ドン・ジョン』も楽しみですね。
あまりディズニーアニメは好みではないけれど『アナと雪の女王』には期待。
予告篇の映像には胸震えるものがありました。
『魔女の宅急便』は余力があれば,といったところかなあ。
最低でも7〜8本は見たいところであります。
効率の良い観賞計画を立てないと結構厳しい気もするけれども。
posted by 森山 樹 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞予定