2014年04月05日

2014年4月映画観賞予定

2014年4月の映画鑑賞予定は下記のとおり。
『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章』(ミッドランドシネマ 04.05公開)
『パラノーマル・アクティビティ/呪いの印』(109シネマ 04.11公開)
『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』(センチュリーシネマ 04.12公開)
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(04.19公開)
『シャドウハンター』(TOHOシネマ 04.19公開)
『アメイジング・スパイダーマン2』(04.25公開)
『テルマエ・ロマエII』(04.26公開)
『ダリオ・アルジェントのドラキュラ』(ピカデリー 04.26公開)

『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章』は鑑賞済み。
思った以上に〈機動警察パトレイバー〉で楽しめました。
OVA版やTVアニメ版好きなら割とありなのではないかと思います。
逆に劇場版のみに触れている人には結構厳しいかなあとも感じたり。
いずれにせよ,続きも見ることになりそうです。
後は『ワールズ・エンド』は絶対に鑑賞する予定。
サイモン・ペッグは大好きな役者のひとりでありますからね。
『ホット・ファズ』級に楽しめる作品であることを期待します。
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』と『アメイジング・スパイダーマン2』も楽しみ。
結局のところ,こういったアメコミヒーロー映画は大好物なのです。
『シャドウハンター』も鑑賞する可能性は非常に高め。
原作は読もうと思って結局はまだ未読なのですけれども。
『テルマエ・ロマエII』は過剰な演出にやや不安を覚えますが見ることでしょう。
『ダリオ・アルジェントのドラキュラ』はゴシック・ホラー好きとしてはなるべく見たい作品。
『パラノーマル・アクティビティ/呪いの印』は余力があればといったところでしょうか。
それなりに楽しみな作品が多い一か月となりそうです。
消費税の関係で鑑賞料金が変わった映画館も多いので再確認もしないといけません。
posted by 森山 樹 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞予定