2014年07月04日

2014年7月映画観賞予定

2014年7月の映画鑑賞予定は下記のとおり。
『ニード・フォー・スピード』(公開中)
『ノア 約束の船』(公開中)
『超高速! 参勤交代』(公開中)
『ラスト・ミッション』(TOHOシネマ 公開中)
『her/世界でひとつの彼女』(伏見ミリオン座 公開中)
『トランセンデンス』(公開中)
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』(07.04公開)
『マレフィセント』(07.05公開)
『ダイバージェント』(07.11公開)
『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第3章』(07.12公開)
『複製された男』(センチュリーシネマ07.18公開)
『思い出のマーニー』(07.19公開)
『劇場版仮面ライダー鎧武』『劇場版烈車戦隊トッキュウジャー』(07.19公開)
『GODZILLA』(07.25公開)

『ニード・フォー・スピード』と『オール・ユー・ニード・イズ・キル』は鑑賞済。
先月からの積み残しを含めて相変わらず鑑賞したい映画が多くて嬉しい悲鳴。
『ノア 約束の船』と『超高速! 参勤交代』は最優先で鑑賞します。
特に評判のいい『超高速! 参勤交代』はかなり期待しています。
7月公開の映画では『マレフィセント』が一番の楽しみ。
「眠れる森の美女」を新たな解釈で描いた作品とのこと。
児童文学やおとぎ話好きとしては見逃すことが出来ません。
『GODZILLA』は〈ゴジラ〉のハリウッド版。
実は〈ゴジラ〉シリーズはまともに鑑賞したことがなかったりします。
予告篇を見る限りではかなり期待できそうな感じで楽しみ。
『ダイバージェント』と『複製された男』はやや優先順位が低めかなあ。
『思い出のマーニー』も余力があればということになりそう。
それなりに好みの映画という感じはするのですけれどね。
『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第3章』は必ず観賞します。
やっぱり〈機動警察パトレイバー〉の世界観がたまらなく好きなのです。
『劇場版仮面ライダー鎧武』と『劇場版烈車戦隊トッキュウジャー』も楽しみ。
久しぶりに特撮番組にはまっている気がしています。
今月も相当数の映画を観賞するつもり。
可能な限り見逃さないように計画性を持ちたいものであります。
感想も少しずつ書いていかないとですねえ。
posted by 森山 樹 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞予定