2014年08月02日

2014年8月映画観賞予定

2014年8月の映画鑑賞予定は下記のとおり。
『her/世界でひとつの彼女』(伏見ミリオン座 公開中)
『複製された男』(センチュリーシネマ公開中)
『思い出のマーニー』(公開中)
『るろうに剣心 京都大火篇』(08.01公開)
『バトルフロント』(109名古屋 08.09公開)
『イントゥ・ザ・ストーム』(08.22公開)
『ガンダム Gのレコンギスタ』(TOHOシネマ08.23公開)
『LUCY/ルーシー』(08.29公開)
『ルパン三世』(08.30公開)
『ケープタウン』(109名古屋 08.30公開)
『THE NEXT GENERATIONパトレイバー/第4章』(ミッドランドシネマ08.30公開)
『わたしは生きていける』(ピカデリー 09.20公開)

『るろうに剣心 京都大火篇』は早々に鑑賞したい所存。
二部作の前篇というのはちょっと気がかり。
原作のどのあたりまでを描いてくれるのかしら。
十本刀が個性的に書き分けられているかも楽しみです。
『思い出のマーニー』も存外評判が良くて楽しみ。
ジブリ映画としては割合に自分好みな気がします。
後は微妙な作品が多めな印象の一か月です。
スカーレット・ヨハンソンが主演の『LUCY/ルーシー』は楽しみだけど。
『ケープタウン』もこの中では優先順位は若干高めかな。
『バトルフロント』と『イントゥ・ザ・ストーム』は迷っています。
挙げていないけれど『トランスフォーマー』は気になります。
シリーズは未体験なのだけど,それでも楽しめるのかしら。
『ルパン三世』はダメ実写映画好きとしては期待せざるを得ません。
最近はあまりダメ実写映画って少ない気もするのですけれどね。
『ガンダム Gのレコンギスタ』はイベント上映。
TOHOシネマというのが微妙なところ。
余力があれば鑑賞したいものであります。
『THE NEXT GENERATIONパトレイバー/第4章』は絶対に見ます。
二か月に一度の楽しみになってきた感さえありますね。
特に今回は前回の続きのお話なので大いに期待しています。

posted by 森山 樹 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞予定