2014年09月02日

2014年8月映画観賞記録

2014年8月に鑑賞した映画は以下のとおり。
・るろうに剣心 京都大火篇
・THE NEXT GENERATION パトレイバー/第四章

2014年8月に鑑賞した映画は2本。
夏バテというわけでもないのですが,いまいち低調な一か月でした。
それ程見たい映画が少なかったわけでもないのですけれどね。
夏休みで人出が多いのが嫌だったというのは理由のひとつ。
これから巻き返して行きたいと思います。
『るろうに剣心 京都大火篇』は期待通りに面白かった。
物語はかなり改変されている印象が強いけれど,これはこれでよし。
蒼紫の扱いだけはかなり不満がありますけれども。
刀狩りの張の再現度は素晴らしかったです。
今月に公開される後篇も期待をしたいもの。
十本刀の出番は相当削られてしまいそうな予感はありますが。
『THE NEXT GENERATIONパトレイバー/第四章』は相変わらず。
エピソード7「タイムドカン」が楽しかったな。
カーシャの出番が多かったのが嬉しかったです。
次の公開は10月なので楽しみに待ちたいものであります。
posted by 森山 樹 at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞記録