2014年09月04日

2014年9月映画観賞予定

2014年9月の映画鑑賞予定は下記のとおり。
『思い出のマーニー』(公開中)
『イントゥ・ザ・ストーム』(公開中)
『LUCY/ルーシー』(公開中)
『ルパン三世』(公開中)
『ケープタウン』(109名古屋 公開中)
『フライト・ゲーム』(09.06公開)
『ザ・ヘラクレス』(09.06公開)
『アイ,フランケンシュタイン』(09.06公開)
『フル・スロットル』(ミッドランドスクエアシネマ 09.06公開)
『るろうに剣心 伝説の最期篇』(09.13公開)
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(09.13公開)
『リスボンに誘われて』(伏見ミリオン座 09.13公開)
『ゲッタウェイ スーパースネーク』(09.20公開)
『NY心霊捜査官』(09.20公開)
『わたしは生きていける』(ピカデリー 09.20公開)
『劇場版零』(09.26公開)
『ファーナス 訣別の朝』(ミッドランドスクエアシネマ 09.27公開)
『バツイチは恋の始まり』(伏見ミリオン座 09.27公開)
『記憶探偵と鍵のかかった少女』(センチュリーシネマ 09.27公開)

何気に鑑賞したい映画が多い一か月。
先月からの積み残しも多いので効率よく鑑賞しないといけません。
先ずは『思い出のマーニー』と『LUCY/ルーシー』が最優先。
剥き出しの地雷こと『ルパン三世』もダメ実写化映画好きには見逃せない。
『イントゥ・ザ・ストーム』も興味は結構あるんですよね。
今月公開組では『ザ・ヘラクレス』と『アイ,フランケンシュタイン』は優先度が高め。
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』もかなり期待できそうです。
勿論,『るろうに剣心 伝説の最期篇』も楽しみにしています。
十本刀の扱いには不安しかありませんけれども。
『記憶探偵と鍵のかかった少女』も面白そう。
公開時期から来月送りになる公算も大ですけれども。
余力があれば『リスボンに誘われて』と『バツイチは恋の始まり』も見たいかなあ。
どちらも普段は積極的に見る種の映画ではありません。
但し,あらすじを読んでいると心惹かれるものを感じてしまいます。
この手の直感は意外によく当たるので信用したいところです。
事故死したポール・ウォーカーの遺作『フル・スロットル』も見たいなあ。
先月があまりにも少なすぎた分を今月は挽回したいと思います。
映画の感想も可能な限り即時更新していきたいもの。
今月から鑑賞したものを優先的に感想を書くつもりです。


posted by 森山 樹 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103208596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック