2014年11月09日

2014年10月映画鑑賞記録

2014年10月に鑑賞した映画は以下のとおり。
・記憶探偵と鍵のかかった少女
・フライトゲーム
・ゲッタウェイ スーパースネーク
・THE NEXT GENERATIONパトレイバー/第五章

10月に鑑賞した映画は4本に留まりました。
個人的には『フライトゲーム』が一番のお気に入りかな。
リーアム・ニーソンの悪質な強さが格好いいです。
『記憶探偵と鍵のかかった少女』は期待とは違ったけれど面白かった。
ミステリィというにはやや反則な印象は否めません。
『ゲッタウェイ スーパースネーク』はカーアクションもの。
この類の映画ではあまり外れがない印象があります。
かなり無理な設定も見受けられましたが楽しい娯楽映画でありました。
最後はやや釈然としないけれども。
『THE NEXT GENERATIONパトレイバー/第五章』は相変わらずの出来。
今回はカーシャが中心のエピソードがあるのが嬉しかった。
ここまで鑑賞したので最後まで完走しようと思います。

年内の更新はほぼ休止状態となります。
基本的には月初めの定例記事のみの更新となる予定。
新年からの平常運転再開を考えています。
場合によっては移転したうえでの新装開店となるかもしれません。
posted by 森山 樹 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105425871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック