2010年12月08日

ブラック・エンジェルス実写化!

平松伸二『ブラック・エンジェルス』が実写化されるようです。
http://www.cdjournal.com/main/news/hiramatsu-shinji/35535
劇場映画ではなくVシネマみたいですね。
あの世界観を如何に演出するか楽しみにしています。

……ただ,この雪藤はイメージが違い過ぎます。
麗羅もハロプロの小娘が演じるのはどうなんだろう。
個人的には松田や水鵬を誰が演じるのかに興味がありますね。
勿論,登場しない可能性もありますが。
寧ろ,その可能性の方が大きいかなあ。

何はともあれ,色々な意味で期待します。
posted by 森山 樹 at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42010472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック