2007年07月02日

夏休みの映画

ブログを作ってはみたけど,映画を見に行ってはいなかったり。
今週末にプレステージを見に行きたいと思っています。

これから公開で見に行きたい映画覚書。
ルネッサンス
よく分からないけど単純にアニメというわけでもないのかしら。
すっごく見たいなと思うんだけど近場では上映がなさそうな感じ。
魔笛
モーツァルトの同名のオペラ劇の映画化。
こういうのは好きです。
これは近場でやるみたい。
アズールとアスマール
あんまりアニメ映画には興味ないんだけどこれは見たい。
って,スタジオジブリが噛んでいるのかあ。
少し遠出をすれば見ることは出来そうかな。
トランスフォーマー
実はアニメってまったく見たことがなかったり。
乗り物とか動物がロボットに変形するヤツだよね。
これは予告編が非常に面白そうでした。

こんなところかなあ。
いまいち一般性を欠いている気がしてなりませんな。
posted by 森山 樹 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4563500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック