2011年07月03日

2011年上半期回顧録

〈2011年上半期に鑑賞した映画〉
キック・アス
スプライス
RED/レッド
グリーン・ホーネット
ザ・タウン
パラノーマル・アクティヴィティ2
機動戦士ガンダムUC episode3
ナルニア国物語第3章/アスラン王と魔法の島
ツーリスト
英国王のスピーチ
エンジェル・ウォーズ
ザ・ライト
ガリバー旅行記
スコット・ピルグリムVS邪悪な元カレ軍団
アンノウン
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
処刑剣14BLADES
X-MEN:ファースト・ジェネレーション
プリンセス・トヨトミ
赤ずきん

上半期に鑑賞した映画の総数は20本。
鑑賞したい映画はそれなりにきちんと観られているので満足です。
とは言え,見逃した映画も幾つかあるのが残念。
やはり単館系映画は名古屋まで遠征しないといけないのが辛いです。
もうちょっと近場にあると嬉しいのですけれどね。
それでも結構恵まれた環境にはあると思います。
下半期もこのままの順調さを維持したいところ。
もう少し観る映画の範囲を広げたいところでもあります。
ちなみに上半期で一番のお気に入りは「英国王のスピーチ」かなあ。
歴史好きにはたまらない映画でした。
「キック・アス」や「アンノウン」,「RED/レッド」あたりも良かったですね。
ただ飛び抜けて印象強い作品がなかったのも事実。
下半期に大いに期待をしたいと思います。
posted by 森山 樹 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46501805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック