2007年09月16日

見に行きたい映画

月1更新になりつつあります。
反省。

これから公開で見に行きたい映画覚書。
ミス・ポター
ピーター・ラビットの作者の半生を描いた映画だとか。
ナショナルトラスト運動に関わった人でもあります。
個人的に尊敬する人物なので是非見たいところ。
近場でもやるみたいです。

パンズ・ラビリンス
トレーラーを見ていると面白そう。
スペイン内戦下のダーク・ファンタジーという設定がツボです。
クリーチャー好きとしても見るべきか。
少し遠出をすれば見られるはず。

カタコンベ
巨大地下迷路って設定が好き。
ただ,それほどホラー耐性はないんだよねー。
これも少し遠出をすればOKかな。

インベージョン
原作を読んだことはないけど,ジャック・フィニィは割と好き。
見に行くまでには原作を読んでおくことにしましょう。
映画化に合わせて復刊もするみたいだし。
ワーナーだから近場で見られるでしょう。

相変わらず一貫性がありません。
posted by 森山 樹 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5464236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック