2013年11月05日

2013年11月映画鑑賞予定

2013年11月の映画鑑賞予定は下記のとおり。

『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』(公開中)
『武器人間』(中川コロナ 公開中)
『2ガンズ』(公開中)
『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』(公開中)
『キャリー』(ミッドランドスクエア 11.08公開)
『清州会議』(11.09公開)
『サカサマのパテマ』(センチュリーシネマ 11.09公開)
『悪の法則』(11.15公開)
『PERSONA3 THE MOVIE #1』(109名古屋 11.23公開)
『ベヨネッタ ブラッディフェイト』(センチュリーシネマ 11.23公開)
『REDリターンズ』(11.30公開)
『オーバードライヴ』(11.30公開)

鑑賞したい映画がそれなりに多くて楽しみな一か月。
流石に全部鑑賞するのは厳しいだろうけれどね。
一番の楽しみはやはり前作が面白かった『REDリターンズ』。
但し,公開時期からすると来月に持ち越しの可能性が大。
『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』も絶対に観に行くでしょう。
『武器人間』も優先度は高めだけど公開劇場が微妙過ぎます。
鑑賞出来るかどうかやや微妙ですね。
アニメ映画が多いのも特徴的な一か月。
原作ゲームが好きな『PERSONA3 THE MOVIE』は一応見る予定です。
『サカサマのパテマ』も設定自体はかなり面白そう。
『キャリー』はリメイク作品。
クロエ・グレース・モレッツが主演ということなので楽しみです。
一本でも多く鑑賞したいところではあります。
ちょっと忙しいのが気がかりではありますけれども。

今月から様式を変更しました。
あまり文章が長いと負担が大きいのです。
暫くはこの様式で様子を見たいと思います。
先月に引き続きたまっている映画の感想も順次掲載していく予定です。
posted by 森山 樹 at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79934255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック