2014年01月06日

2014年1月映画鑑賞予定

2014年1月の映画鑑賞予定は下記のとおり。
『かぐや姫の物語』(公開中)
『鑑定士と顔のない依頼人』(公開中 伏見ミリオン座)
『ルートヴィヒ』(公開中 伏見ミリオン座)
『大脱出』(01.10公開)
『楊家将』(01.11公開 伏見ミリオン座)
『ブラインド・フィアー』(01.11公開 109名古屋)
『エンダーのゲーム』(01.18公開)
『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ』(01.18公開)
『スティーラーズ』(01.18公開 伏見ミリオン座)
『アメリカン・ハッスル』(01.31公開 伏見ミリオン座)

大物は少ないけれど鑑賞したい映画は多めの一か月。
それなりに忙しいのできちんと計画的に鑑賞したいと思います。
先ずは何と言っても『エンダーのゲーム』。
あの原作を如何に映像化しているのか楽しみでなりません。
映画鑑賞前に原作を復習したいところであります。
『大脱出』もシュワルツェネッガーとスタローンの競演が楽しみ。
歴史趣味者としては『ルートヴィヒ』と『楊家将』も見逃せないところでありましょう。
スタジオ・ジブリの『かぐや姫の物語』も一応見たいとは思っています。
優先順位が低めなのは否めないけれどね。
故ポール・ウォーカーが出演の『スティーラーズ』もやっぱり見たいよね。
コン・ゲーム好きなので『アメリカン・ハッスル』も楽しみ。
流石にこれは来月まわしになる公算が大ですけれども。
『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ』はどうするかなあ。
ジュウレンジャーやアバレンジャーの登場は楽しそうなのですよね。
可能ならば7〜8本は見たいところではあります。
名古屋の単館系が多いのが厄介ではありますけれども。
posted by 森山 樹 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84646785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック