2014年05月04日

2014年5月映画観賞予定

2014年5月の映画鑑賞予定は下記のとおり。
『アメイジング・スパイダーマン2』(公開中)
『テルマエ・ロマエII』(公開中)
『プリズナーズ』(ミッドランドスクエア05.03公開)
『曹操暗殺 三国志外伝』(センチュリー05.03公開)
『神聖ローマ,運命の日』(伏見ミリオン座05.10公開)
『機動戦士ガンダムUC episode7』(ミッドランドスクエア05.17公開)
『キカイダーREBOOT』(109シネマ05.24公開)
『ラスト・ベガス』(伏見ミリオン座05.24公開)
『X-MEN:フューチャー&パスト』(05.30公開)
『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第2章』(ミッドランドスクエア05.31公開)

『アメイジング・スパイダーマン2』は鑑賞済み。
エレクトロ,グリーン・ゴブリン,ライノと3人のヴィランの登場が楽しい。
まあ,実質的にはエレクトロが中心となってしまっていますけれど。
物語としてはかなり衝撃的な結末ではあります。
第4作目までの制作が発表されているので楽しみ。
最後に出てきた異能者が次回作でスパイダーマンに立ちはだかるのでありましょう。
絶対に観賞するのは『X-MEN:フューチャー&パスト』かな。
『機動戦士ガンダムUC episode7』も最終話だけに期待は大きい。
久しぶりに此処まではまった〈機動戦士ガンダム〉であります。
バナージとオードリーには幸せになって欲しいよね。
『曹操暗殺』と『神聖ローマ,運命の日』は歴史好きとしては鑑賞したい。
特に『神聖ローマ,運命の日』はウィーン包囲が題材であります。
『テルマエ・ロマエII』もなるべく早めに鑑賞したいかな。
『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第2章』も楽しみ。
大物映画には欠けますが,楽しみな作品はそれなりの一か月です。
問題は名古屋まで行かないと見られない映画が多いということですね。
効率よく鑑賞できるように予定を組まないといけません。
posted by 森山 樹 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95350971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック