2014年06月06日

2014年6月映画観賞予定

2014年6月の映画鑑賞予定は下記のとおり。
『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第2章』(ミッドランドスクエア公開中)
『グランド・ブダペスト・ホテル』(06.06公開)
『ポンペイ』(06.07公開)
『ニード・フォー・スピード』(06.07公開)
『PERSONA3 The Movie #2』(109名古屋 06.07公開)
『ハミング・バード』(109名古屋 06.07公開)
『トカレフ』(109名古屋 06.07公開)
『ノア 約束の船』(06.13公開)
『300 帝国の進撃』(06.20公開)
『超高速! 参勤交代』(06.21公開)
『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』(06.21公開)
『ラスト・ミッション』(TOHOシネマ 06.21公開)
『her/世界でひとつの彼女』(伏見ミリオン座 06.28公開)
『トランセンデンス』(06.28公開)

『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第2章』は観賞済み。
鑑賞したい映画がやたらと多い一か月です。
見逃す作品も相当数ありそうなので,きちんと計画を立てねばなりません。
『ポンペイ』,『ノア 約束の船』,『300 帝国の進撃』は最優先。
特に『300 帝国の進撃』だけは見逃すわけには絶対に行きません。
あの圧倒的な肉体美が楽しめるのが待ち遠しい。
『グランド・ブダペスト・ホテル』と『her/世界でひとつの彼女』も気になるところ。
『her/世界でひとつだけの彼女』はスカーレット・ヨハンソンがヒロインだしね。
邦画は然して興味はないのですが,『超高速! 参勤交代』は面白そう。
『トランセンデンス』も興味深いけれど,来月送りの公算が大きいかなあ。
勿論,『聖闘士星矢 LEGEND OF SANCTUARY』も楽しみであります。
『PERSONA3 The Movie #2』も早めに見に行かないとなあ。
他の作品は余力があれば,といったところでしょうか。
6月は他の趣味も予定がかなり入っているので忙しくなりそう。
なるべく多くの映画を観賞できるように計画の立案をしたいと思います。
月間で10本以上の映画を観賞する可能性も大だなあ。
posted by 森山 樹 at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99041241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック