2010年12月21日

楽しみな映画

エリック・バナがリンカーンにふんして吸血鬼を退治!?トンデモ設定の小説が映像化!

リンカーンがヴァンパイア・ハンターという設定が素敵。
こんなに魅力的な頓痴気映画もなかなかありません。
これは早く観たいものです。
原作小説の翻訳も待ち望みたいと思います。
やっぱりこういう頭の悪い映画が一番よね。
posted by 森山 樹 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2010年12月08日

ブラック・エンジェルス実写化!

平松伸二『ブラック・エンジェルス』が実写化されるようです。
http://www.cdjournal.com/main/news/hiramatsu-shinji/35535
劇場映画ではなくVシネマみたいですね。
あの世界観を如何に演出するか楽しみにしています。

……ただ,この雪藤はイメージが違い過ぎます。
麗羅もハロプロの小娘が演じるのはどうなんだろう。
個人的には松田や水鵬を誰が演じるのかに興味がありますね。
勿論,登場しない可能性もありますが。
寧ろ,その可能性の方が大きいかなあ。

何はともあれ,色々な意味で期待します。
posted by 森山 樹 at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2010年10月24日

「パラノーマル・アクティヴィティ」続篇

「パラノーマル・アクティヴィティ」の続編が日米で制作されているのだとか。
こういった試みは初めて聴きましたが,なかなか興味深く思います。
どちらが面白いかを比較するのが楽しみ。
まあ,両作ともどうしようもない出来な気もしますが。
それはそれで面白そう。

日本版「パラノーマル・アクティヴィティ第2章TOKYO NIGHT」は11/20公開。
米国版「パラノーマル・アクティヴィティ2」は日本では来年2月公開予定とのこと。
posted by 森山 樹 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題